スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

継続は力なり【23/10/09】

継続は力なりとはよく言ったもので

ヘルスケアアプリで表示される心肺機能が「低い」から「平均より低い」になりました

(画像では平均なのでまだ「低い」表示ですが)

心肺機能は筋肉と同じくらい大切だからね

どっちも高めたい

けど、有酸素運動なんだよなー

何度も言ってるけど、どっかで有酸素運動が邪魔になるのかなっておびえてる

 

今日は朝ジム休んでジョナサンでモーニング

その後お昼寝して、ユーチューブ観て

走ったり歩いたりしたら気づいたらもう夜

スポーツの日なのに雨なのが悪いね

でもたっぷり休養したことで体の調子はいつもよりよかった

悪かったのは左足の足首が痛かったくらい

明日からがんばるぞい

 

こんだけ書いても300文字いかないのでまだまだ書く

 

www.yomiuri.co.jp

このニュース大変あたまがおかしい

自民党議員には人の心とかないんか?

まずやるべきことはそこじゃないだろ?

回線切って首つって死ねばいい

 

www.asahi.com

早朝の津波

これ陰謀論者が騒ぎ出す予感しかしない

日本政府は海底で核実験をしたとか?

ありうるよなぁ

陰謀論者はマイノリティーのくせにノイジーだからタチが悪い

 

 

そういえば花粉症の症状に悩まされてきた

目がかゆいし、鼻水も困る程度に出る

耳鼻科行かないといけないのわかってる

今週余裕があったら行こう

歯医者の前か後かで行こう

 

555文字書いたのでおわり