スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

怨念、なんかなあ【24/04/19】

車にべったりと黄砂がついてて

嫌になって1週間ぶりの洗車

ため息ですわ、ほんとにこれ

 

別に今までだったら気にしてなんかなかったけど

撮影するようになってから汚れが気になるように

先週は汚れべったりで見返してもげんなりしてる

ウォッシャー液でも飛ばない汚れ

これ多分虫さんの残骸ですわ

怨念、なんかなあ

 

結局は人力で取るしかないんだけどね

掃除用具も車に置いとかないとな

いつでも

 

関係ないけどAmazonのアフィリンク貼って広告するの儲かるの?

逆効果じゃない?

ブロックの対象でしょ?

効果あるからやるんだろうけどな

 

なんかクレカみつからないいんだけど

どうしたもんかな

 

困ってます

 

なんかこの時間も眠れない

正確には眠くならない

おかしい

休日を前にしてるからか?

いつもそうであれ!