スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

直接ファイルから再生すりゃええんだけども【24/04/16】

すり抜けするバイクに

タバコ吸いながら走る公道のゴキブリと

信号無視するバイクと

ちゃんと車間距離を開けてる車に対して煽る軽自動車を観た

サイアクですわ

 

暖かくなってきたからか、地上に出ちゃいけない存在が跋扈してる気がする

巣に帰れよ、爆殺してやるからと思う

今のはアリの巣をイメージしたんだけど

うーん不適切かな

 

怒ってばかりじゃすすまない

ので、今日は映画を観に行く

韓国映画

日本で公開される韓国映画のレベルはかなり高いから期待しかない

 

レイトショーのいいとこは人が少ないとこ

人が多ければ多いほど映画ってのは評価下がってく不思議な娯楽だからな

スポーツ観戦だと閑散はお話にならないのに

 

よーしよしあとはYOUTUBEで動画が公開されるだけ

4K処理の時間は表記の三倍だから

今日は無理ですわ

二本アップロードしたけど

3.5時間と1時間だからこれは明日ですな

SD処理すら終わってないですし

残念。

睡眠導入で使ってるから新作公開されないと困るんだよな

って別に直接ファイルから再生すりゃええんだけども