スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

一応実験したから其の時にでも【24/04/11】

エクセルでとった動画とか編集した動画とかをまとめてみた

再編集とか再撮影って振り分けたら残る動画二本です

なんですかね

勉強です

 

訳400kmを300円ちょっとで回れるのが確定した

これ反対回りだったらどうなるんだろ?

一応実験したから其の時にでも

失敗してたら6000円近く飛んでるわけです

 

この時の動画も公開してるけど失敗してる

段差で小銭がチャリンチャリンと鳴ってるし

あと暗い

これは編集ミス

再編集リストにぶちこまれてる

youtu.be

 

エンコードに時間かかるので二台体制に移行

これで効率二倍ってわけではなくPCのパワー弱いので1.5倍くらい

GPUもCPUも弱いからしゃーない

かといって新しいPCはいいかな

まだ戦えてる

 

行きたい場所リストも作って

ある程度のルートも選定

かかる金額とかもわかったところで

いついこっかって話

今週末行っちゃうか?行けるけど

 

あとは天気ですな

正直いい天気じゃないと暗いからもったいないような気もする

まぁ今しかない映像を撮るんだったらいついってもいいんだろうけど

こればっかしは人生の有限さが悪いね

悪くないか