スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

こうやって成長してくんだ、回り道が近道【24/03/11】

OsmoAction4はやっぱり暗所弱い

本格的なカメラほしくなってきちゃった

これ知ってる

沼の始まり

怖いよー

 

いろいろと試したんだけど

レンズが汚れてたり、フロントガラスが汚れてたり

そもそもカメラが傾いていたりと初歩的なミス連発

こうやって成長してくんだ、回り道が近道

そう思わないとやってられないよ!まったく

 

今日で震災から13年か

13年前の今日は

いろいろあったな

金曜日だったな

そうだな・・・

 

日記も対して書くことがない

だって月曜日

車100kmくらい走らせたくらい?

ほぼ実験

終わらないチューニング