スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

日記の書き方を忘れた【24/05/09】

日記の書き方を忘れた

あー、どうしよう

どうにもならないね

 

なんかあったといわれたらGW

渋滞予報がひどすぎて外に出たくなかったね

まかそんなGW感はなかった

 

他には良い年したおじさんおばさんが自転車で二人乗りしてて気持ち悪かった

警察に怒られててほしい

ていうかその姿観たい

ゴネそう

もしくは二人してしょんぼりとしてるのか

いや、ほんと気持ち悪かった

熟年夫婦の性行為見せられた気分

ホント無理生理的に、吐きそう、おえ

 

 

それはそうと埼玉のラジオ局のお昼の放送なんとかならないの?

令和というか平成にすらあってはならない番組じゃない?

あんな気分悪い番組ないわ

素直にTBSラジオ聴くのがいいよ

不快な思いするくらいなら