スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

いいんだよ書きたいときに書けば【24/04/24】

日記を久々に書く

とはいえ三日ぶりくらい

いいんだよ書きたいときに書けば

 

ええとエンコード失敗

というか動画がおかしい

二分割で表示されてしまってる

くやしい

これは手痛いミス

4時間の動画だから2日くらいエンコードしたのに、くそがよ

 

ノートPCも壊れたしメインPCでエンコードするとゲームも出来んし

というわけでおう一個パソコンを組む

明後日くらいには完成する

お金が飛んでく

 

雨降ってるからドライブ映像撮りに行きたい

と思いつつ、どうしよっかなーって

梅雨になれば撮れるじゃんって思ったりしてね

いや、とるんだね

 

がんばれ