スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

肩こりとか取れると思う【24/04/27】

ナビの画面をキャプチャして保存できる方法無いかなって考えてるんだけど出来なさそう

 

 

コナンの映画を観に行ったんだけど

いいね。安定感

あれはねあれだね、デートとかで観に行く映画なんだね

自分以外みんな二人組だった

座席選びの時から感じてたけど事実

 

あとゴジコンを観に行った

あれはねストーリーとかキャラクターとか気にしちゃだめ

画を観に行く映画

4DXのほうがいいよ

肩こりとか取れると思う

 

 

ちゃんと動画公開できてた

youtu.be

東海北陸道はトンネル多いね

実際走ると疲れる道路

休憩挟まないとね、ほんとはね

 

もう一個はこれ

youtu.be

雨の日の首都高はドライブデートとかで使えないね

何も見えないんだもん

あと怖い

単純にセンターライン見えない

のに車は速い

こわいよね