スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ただ単に「良い」としか言えない【23/11/01】

今年映画館で観た映画をリスト化して

良かった作品を並べてみたんだけど

あんまりよくないなと思った作品に対しては文句やら悪口やら書けるのに

良い作品だと思ったものには特に書くことがない

ただ単に「良い」としか言えない

 

このリストの完成は今年の末になるんだろうけどあと何作品入ってくるのか楽しみ

とりあえず今週末はゴジラ観に行くでしょ

下旬公開の「首」も楽しみ

12月の「怪物の木こり」「窓際のトットちゃん」あたりも楽しみ

あれ?残り4回くらいしか映画館に足を運ばない計算になるぞ?

実際はそんなことないんだろうけど

 

 

自転車乗りながらスマホいじる人にひかれそうになる

前見てないし逆走だし

自分が避けるかーと思ったら同じ方向に避けようとしてくる

自衛した結果轢かれそうになるともう何もできないな

 

今日は22時前に寝れそう

明日は早く起きれるといいな

早く寝れば間食しなくて済むし一石二鳥だ