スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

中身はドロドロのドロ【23/08/07】

週の始まり月曜日

ぜんぜん寝れなかった

睡眠アプリ的には3時間40分しか寝てないらしい

どうりで頭が痛いわけだ

 

頭痛に悩まされて悪夢まで観る始末

逆さづりにしてこめかみに穴開けて血を全部抜き出したいと思えるくらい頭がおかしくなってた

体調不良はよくないね

精神を蝕んで本当の自分がどこにもいなくなってしまう

俯瞰してる自分もそこにいるんだけどな

 

死を受け入れるってこんな感じなのかな?って思う

健全な魂じゃないときは外面良くても中身はドロドロのドロ

 

 

今年何本映画館で観たんだろう?とふと気になったので調べてみた

今日までで33本

2023年は219日消化してるので平均すると6.6日に一本の計算

一週間に一回も映画館で観れるなんてだいぶいい環境で生活してるなと実感

 

 

昼飯のカロリーが900Kcal近かったのも悪いと思う

自分の代謝って1800kcalも無いから食いすぎなんよね

明日からぼちぼちダイエット始めるか

って思いながら1か月経ってる件についてどう思ってるの

 

 

認証コードのメールがなかなか届かないのどうにかならんの?

パスワード忘れた己を憎めってか?

ちくしょうめ

 

 

日本最大レベルの博物館でもクラファンしないとお金集まらないってどういうことよ

www3.nhk.or.jp

何日か前の自民党議員のフランス旅行にかかった経費全部使ってもよかったのでは?

本当の将来の為ってこういったことにお金使わないと腐るよ

零戦だって無くなってたし、インパクトあった展示物がどんどんなくなってるのに危機感持たないと

 

自分たちの利益にならないことしかやらない、利益誘導政治にはもううんざりよ

人の為の政治なのに、金の為の政治に見えて仕方がない

この件に関しては与党も野党も一緒

違ってるように見えるけど本質は同じ

 

 

たまたま生きてるから言えるけど

夏休みの部活って楽しかったんだよ

午前中に終わって、くそあつい部室棟で飯食って帰るっていうあれが

 

その思い出をつなげたい、みんなにも味わってほしいというのもあるけどやっぱりこの夏の暑さでスポーツはダメだ

練習もだめだ、ましてや試合なんてもってのほかだ

甲子園は虐待に見えてしゃーない

でも、やってる本人からしたらそんなこと関係ないのはわかってる

自分もそうだったし

難しい線引きなのよ。それでも一律でスポーツ禁止を唱えたい

 

まあ禁止にしても出し抜く団体はあるだろうから結局ルールだけあるみたいな状況になるんだろうけどな

努力義務みたいな

 

管理義務とかに問われない限り変わらないだろう。もしくは外圧か

 

熱中症で女の子が死んでもなんも変わらない