スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

何もしてないのに【23/08/08】

再現性無いバグにいらいら

たとえばエクセルで印刷できなくなるやつ

複合機にもPDFも出力できない

メモリのエラーですってでるやつ

検索したら再起動しかねえって書いてあって、実際再起動したら直ったんだけど何でなったかはわからない

何もしてないのに壊れたってやつですよ

 

 

朝起きたら耳が痛かった

中でゴロゴロ聞こえる

試しに小指突っ込んだら痛い

中耳炎?

と思ったけど時間がたった後耳掃除したら異音も痛みも無くなった

と信じてる。多分大丈夫

 

 

上の歯をよく見るためにデンタルミラーを買った

 

 

自分の身体はホントボロボロ

来年あたり人間ドックとかやっちゃうかも

健康を金で買わないと死んじゃうという恐怖

 

 

ゲリラ豪雨に打たれて

体が冷えたところに

急速で35度まで騰がるもんだから

ファッキン

ファッキンホット