スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

隙を見て髪を切るんだ!【23/08/09】

降ったりやんだり降ったり止んだり

サウナかここは!湿度下げないと頭おかしくなる

 

 

毎朝アレクサがアラームを鳴らして起こしにかかろうとしてきやがるんだけど、イマイチ止め方がわからない

「アレクサ、ストップ」って言うと流れてるユーチューブもとまったりするし、寝起きで「アレクサ様アラームを止めてください」なんて言えない

調べればわかるんだろ?知ってるよ

でも調べないんだよ。そういう人間だから

説明書も読まないよ

だからFireTVのリモコン買っても接続の仕方わからなかったんだから

 

 

news.netkeiba.com

なんだかやるせないよな

生き物だから仕方ないと割りきるしかないのか

ダブスタなのか

感情論になっちゃうけど悔しいよ。

 

 

平日の午後のホームセンターの空気好き

休日はどこか殺気を感じるけど、平日はみんなどこか抜けてる

チルドレントラップも無いし

つまり人が少ないのが好きってことだな

 

 

寝ぐせが気になるからそろそろ髪切りに行きたい

けど平日に行くってのは無理

隙を見て、隙を見て髪を切るんだ!

どうせ気づかれない!

明日、明日…チャレンジだ!