スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

反応しろよ!アレクサ!【23/07/17】

朝からアレクサが反応してくれなくてイライラ

アレクサさん困るよ認識してください

fireTVのリモコンも言う事聞いてくれなくなるのもよくない

amazonに嫌われてる

 

映画「ランガスタラム」を観に行った

spaceboxjapan.jp

インド映画で、ダンス多め

コメディみたいな展開から後半から終盤は…

ネタバレになるからこれ以上は言えません

 

とか言いつつ、インド映画の熱量の高さについて書きたくなった

予算の都合もあるんだけどすべてのシーンで全力投球

そこがくどかったり、疲れに繋がったりするんだけど相性良かったらいつまでも楽しめると思う

あなたにとって最高な映画はインド映画にあるかも?

 

今日もかなり暑かった

危険な暑さだし、災害レベル

熱中症になる前に家に逃げ込まないと

 

気づいたら連休最終日

無事に生存確認とれたところで終わり

ちゃんと眠れそうだ、明日は平日だけど。

 

 

猫は自分の爪から出汁でもとれるんか?