スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

さざ波、なぎ、何もない【23/07/16】

人間が外に出ていい暑さじゃない

朝も昼も夜も全部だめ

地球が殺しに来てる

 

全然連絡ないと死んでるんじゃないか?って不安になるから

既読でも何でもいいから観てほしい

業務放送でした

 

映画を観に行こうと思ったけど

ハリポタもインドのやつも怪物もなんか気分じゃないからスルー

 

上の歯がどうなってるか気になったから写真撮ろうと思ったけどうまく撮れない

ピントが合わないから全然

見えないから適当にじゃなくて、見えないからこそめちゃくちゃ磨くようにする

 

久々に焼きそばUFO食べたけどソースの味が濃かった

もっと具が多かったらよかったな

カップ焼きそば全般に言えるけど加薬少なすぎない?

辛さを極めるんじゃなくて具の量2倍とか欲しい

加薬のみもほしい

 

今日は悪夢を見てました

ポテトLとマックシェイクLを飲んだからと予想

いや違う、心配かけてるやつが悪いんだ