スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

気長にやるとする【24/04/10】

カメラ難しい

log撮影チャレンジしてたんだけどうまくいかない

以前のHLG撮影のほうがきれいになる

 

そう、HLG撮影は撮って出しってイメージだったからそのまま上げてたんだけど

カラーとかいじったほうがいいね

いままで上げてきた動画を編集ソフトでいじったら全然よくなって

あー、やりなおそっかなーってなってる

 

伸びしろしかないわ

 

でもレンダリングが絡むからエンコードに時間かかるし

気長にやるとする

 

とりあえずパソコンが使えなくなったので、撮影は小休止

ガソリン代バカ高いし休憩大事ね

 

それと同時にやる気が急速になくなった

寝るよ