スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

んだけど、埼玉だし海ないし【24/04/09】

小学生のころ

朝決まった時間に放送で海の見える街が流れてた

んだけど、埼玉だし海ないし

川しかないし

朝っぽい音楽だから選ばれたんだろうけど、六年間の刷り込みのせいで今聴いても学校いやーってなるんだよなぁ

 

今日の大雨で桜が散ってしまった

はやいな

咲くのも一瞬散るのも一瞬

もう春が終わった感じもするのが桜=春の刷り込みだな

たぶん

 

あと人生で桜を40回くらいしか見れないって思うと悲しいね

それをいっちゃ夏もそうだし秋もそうだし冬もそうか

毎日がかけがえのない尊い一日ですなぁ

そんなことないか