スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

なーんもない【24/02/08】

なーんもない

日記なんてこんなもんでいいと思う

毎日なんかイベントが起こるようなわけなく

起きる、息をしていることを確認、食べる、眠いことを確認

こんなもん

人生なんてこんなもんでしょうが

 

好きな総菜発表ドラゴンの流行りは好き

ちょっと前の猫ミームは苦手だった

今はやりそうなカイジの立ち絵は苦手かも

なんか一瞬だけはやったタヌキの話は好きだったかも

SNSの流行り廃りは一瞬だね

覚えていないことも多い

こうやって文字にして残すのも大事記憶はあいまいだし

ん?覚える価値すらないか?

 

こんなもん以上