スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

トンネルって怖いけど引き込まれるね【24/04/07】

24時くらいに目が冴えて

よっしゃ!と高速乗るかってなって

埼玉~神奈川~千葉~埼玉

と結構な距離を乗った

アクアライン初めて乗ったような気もするけど、真っ暗だから海とか見えない

 

千葉県側の圏央道走ったんだけど

こわい

雨降ってきたし、なにより霧がかかって前が見えない

あと基本的に前にも後ろにも車がいないから怖い

心理的に不安になって

いまハンドル操作誤ったら誰も助けに来てくれないんだろうなって考えちゃって

途端に不安になるけど止まることはできない

心がざわざわしながら現時点の終点松尾横芝ICまで

 

折り返しでアクアライン方向まで向かうと日が昇り始めて明るくなってきた

それが神秘的かどうかといわれるとこれまた微妙で

どっちかというと怖い

なんだろう。言葉にできない不安しかない

ドライブって基本的に死を感じてる気がする

それを楽しんでるのかもしれない

 

家に着いたらすぐ寝ちゃって

起きた時には昼過ぎ

そしてちょっと後悔した

眠い目をこすって編集作業してエンコードすりゃよかったなってね

 

というわけで金曜夜に走ったコースの動画あがってた

往路だけ、復路は動画化する予定なし

youtu.be

 

トンネルって怖いけど引き込まれるね