スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

なんか日中眠くて、辛くて。【24/04/04】

昨日圏央道の東側走ってきた

その感想ツイート

恐怖しかない、小雨程度だったからよかったけど土砂降りだったら。。。

いや、でも初見じゃないからいけっか。

運転ミスったら人様に迷惑かけないために左にハンドルきって奈落にダイブすればいいのか?

動画撮ったけどイマイチ恐怖感伝わらない映像になってるのが解せない

 

 

 

昨日今日で脱毛行ってきた

昨日はVIO今日は脚とか眉毛と鼻

VIOはそんなに痛くない、全然拍子抜け

問題は痛みよりも怖い眉毛と鼻のやつ

やっぱり怖いよ

失明するんじゃないかとビクビクしてる、変な汗かいてしまった

それも今日で終わり

次回からはVIOと脚だけになります。よかった

 

 

今日はちゃんと寝て睡眠不足を解消したいですn

なんか日中眠くて、辛くて。