スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

前回はメディオスター【24/01/10】

昨日の日記を読むとまぁメンタルやられてるなぁって感じ

今日はだいぶ落ち着いたけど、まだ、というか全然気分は上がらない

 

spimarsh.blog

 

なんかアンチナタリズムに傾倒してるんじゃないか?ってな感じの日記だったな

いや、普段はそんな人じゃないよ

動物とかペットに関してだから。それも言い訳くさいが

こればっかりはポジショントークだから何を言っても駄目だね

 

 

今日は脱毛に行ってきました

VIOですしかもYAG

前回はメディオスターでやったんです。8週間前に

 

spimarsh.blog

 

前日剃らないといけないいんだけど思ったより生えそろってなくて

剃刀もすっと入るくらい

逆剃りしても肌が荒れないくらいだった

メディオスターでも効果あったわけですよ。ネットの評価とは違った

8週はちょっと早かったなって思いました

 

で、YAGレーザーなんですけど。個人的にはメディオスターよりもYAGのほうが耐えられた

薄くなってるのもあるんだろうけど、思ったより?ってな感じ

次は12週間空けるので4月

出来るだけ効果は最大限にしたい

別に急いでないのでそれでオッケ

 

明日は胸と腹と脚と足です

ここも思ったより生えてないから明日じゃなくてもよかったかなーって今考えると

あと眉毛と鼻の穴

こっちはしぶといのよねぇ

髭もスポットで二発くらい打つ

もうそろそろ死滅してほしいけど鼻下はほんとしぶとい

くたばれってな