スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

体中の細胞が全とっかえになった感じ【23/11/15】

今日も脱毛しに行ってきました

部位は、エチケット

VIOです。

はい。痛い

最初は恥ずかしさが勝つんじゃないかと思ってたんだけどそれどころじゃない

痛さをどう逃がすか

逃がすところなんてないんだけど

我慢とは違うんだよね。脳内で別のことを考えてる感じ

あと4回もあるのか。。。

次から機械はYAGにしてもらうのでもっと悶絶すると思います

 

 

プロジェクターを修理に出しました

ドット抜けが10点近くあるし、100インチで投影するともうダメ

目立つしストレスね

ドット抜けしないようなプロジェクターが欲しい

 

というわけでしばらくプロジェクターがない生活

ネトフリとか何で観ようか

まあパソコンかスマホだろうな

仕方ない

いつ帰ってくるかわからんし

 

気づけば体調はほぼ全快

寝るのが一番いいね

体中の細胞が全とっかえになった感じ

子供の頃みたいだ

 

明日PC届くのでちょっと弄った後に原稿です

パソコンのことってよりか関連の記事が何本かかけるといいなと思ってる

ヘッドホンの事とかね

それでは