スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

暖房無いと仕事どころじゃない【23/11/14】

今日も寒い

朝から震えてた、暖房無いと仕事どころじゃない

手がかじかんで力が出ない

 

午前中は軽くこなして

午後は、下半身の脱毛に行きました

脚です

脚って時間かかるのね

そりゃ人間の部位で半分くらい占めてるもんね

痛みはあんまり感じませんでした

 

 

Lenovoからカバンが届いた

明日はメルカリで買ったThinkPadのヘッドホンが届く予定だし

明後日はThinkPadX1YogaGen8が届くのでラッシュです

一本それで記事を書く予定

 

 

まだ体調不良から完全に抜け出せてない

油断すると喉がガラガラになってるし、咳もたまに

調べたらこのタイプの風邪流行ってるっぽくて

鼻声とかが長引くらしい

くやしいなぁ

ちょっと咳をすると肺も痛いしヤバそうなんだ

なので今日も安静

寝ます