スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

冬になってた【23/11/13】

朝起きたら熱は冷めてた

後遺症的なものはあまりない

以前までは風邪を引いた後咳が止まらなくなり

咳喘息に移行するパターンが多かったが今回はそこまでいかなさそう

 

もしかしてだけど走り込んでたのが功を奏したのかもしれない

心肺機能がある程度上がってたから下がりきらなかったとしか思えない

咳喘息にはじめてなったときだって運動不足の時だったし強ち間違ってるわけではなさそう

これからもジョギングしたりウォーキングしたりで心肺機能を高めて維持

 

2日ぶりに外出たら冬になってた

聞いた話によると土曜日から冬だったらしい

なるほど、家にいたらわからないことだらけだ

 

明日は埼玉県民の日

小学校中学校高校と埼玉で過ごしてきたのでお休みの日ってのが抜けない

とはいってもどっか行くってわけでもなかったけど

 

今日まで安静

明日から本気出す