スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

安いし美味いし最高【23/09/23】

今日は何日かぶりの朝ジム

やっぱ体を動かすってのはいいね

脚のマシントレと30分のインドアバイク

インドアバイク舐めてた

10分まではおー楽じゃんなんて思ってスイスイ漕いでたけど途中から地獄

心肺機能落ちてる

ただでさえ死んでる心肺機能がもっとダメになった

あと数回病気やったらいよいよ死だから気を付ける

 

そのあとはびっくりドンキーでモーニング

安いし美味いし最高

朝からカロリー過多

だがそれがいい

 

家に着いたらおなかの痛みが…

そう、昨日のラーメンににんにくを入れ過ぎたのが原因

わかる。たしかにその前兆は合った

お腹を下したのは腸内環境リセットってことでポジティブに考える

 

ちゃんとカロリー計算通りに体重が落ちてる

データで見るとやっぱりアンダーカロリー理論は正しいと思える

痩せたいなら食べるな、運動しろってホント

現代は飽食の時代だからこそ、食べたものを記録しないと食いすぎてしまう

 

飽食の時代だからこその焼肉

よっしゃ!有限不実行

 

あとマウスのチャタリングうっざ

買い替えるか?いやでもなぁ…くそが