スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ピリピリとした感覚【23/08/25】

夏休みも終わったらしく

小中学生たちが元気よく朝登校してました

普段使ってる道も信号機のない横断歩道が多いので止まる機会が増えた

事故らないように気を付けないと

 

朝はいいんだ、問題は昼過ぎ

半ドンなのか下校時間が早い

13時ごろはチャリで逆走並列と問題生徒が目立つ目立つ

クソ暑いのにいらつかせんな

 

 

平日全部朝ジム行けた

本日はレッグエクステンション10×3セット

レッグカール10×3セット

インドアバイク30分

足の筋トレは辛いけど続けていきたいと思う

負荷に関しては全然無知だったので帰ってから調べた

27kgじゃ全然軽いのね。でもきつかったんだよ、信じて

 

明日は肩と腕を中心に鍛えたい

 

 

腕の脱毛に行った

ピリピリとした感覚が好き

痛いんだけど我慢できる痛み

なんなら軽く寝てたくらい

 

 

カロリー摂取量押さえてるわけじゃないのに自然と少なくなる

夜ご飯用に買ってきたものをあすけんで登録したんだけど一品残した

1000Kcal食べれないのはマズイ

1500kcalくらい食べたいけど一週間平均でも1193kcal

身体をだますためにチートデイやってみるか?

でもさ、その割に体重全然落ちてないし狂ってる