スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

アンダーカロリー貯金【23/08/24】

久々にノーヘル原付を観た

あーゆー奴は人知れず事故って誰の助けのないまま白骨化されちまえばいいんだ

アホ面だし誰も悲しまないよ

 

 

ジム四日目

三日坊主を回避しました

次のマイルストーンは七日

 

今日は足のマシントレをやってみた

マシントレの階層に初めて入ったけど一人しかいなかった

というより今日は有酸素のコーナーも一人しかいなかった

木曜日は朝からジムつらいもんね

一週間で一番つらい日だしわかるよ

 

有酸素運動中は曲を聴いてたんだけど今日からはオーディブルに変更

買ったけど読んでなかった『三体』を聴こうと思ったけどアレ無理だわ

登場人物多すぎるんだよ!

来年映画化楽しみにしてます

ということで『未来を読むための歴史講義』を聴きはじめました

1.2倍速くらいがいいね、あれは

 

朝飯に幕の内弁当を食べた

今日から朝は沢山食べるようにした

代わりに夜飯は少なめにする

できるかな?

 

とは言っても食べたいときは食べる。

だからアンダーカロリー貯金をするんだ