スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

カロリーはため込んでもお腹がすくのが悪い【23/11/30】

11月最後の日

あと一か月で年が明けるね

おめでとう

 

なんも意識してないけど今かなり健康体

のどの痛みも体のだるさもない

ちょっと疲れてるような気もするけど気のせいだから

 

明日は割とハードな日

といっても筋トレと有酸素をどこに入れ込むか悩んでるだけ

15:30に歯医者は動かせないから、昼休みに筋トレ

じゃあ有酸素は歯医者のあとかな?

あとご飯をどこで食べるかも問題

朝と昼は少なめに

夜は映画(オールナイト)だからポップコーンでカロリー過多になる気がするんだよ

カロリーはため込んでもお腹がすくのが悪い

土曜日だって朝から5時間くらい空くから漫喫いかないと時間つぶせなさそうだしさ

重いリュック背負ってあっちらこっちらするのかな?

 

あっ、あと睡眠時間

仮眠しないと

あと勉強もしないと

時間が足りないとはこのことか?

 

でも時間って頑張れば作れるよなって気づいた

隙間時間に細かく作業をこなすだけでも成長できる

それができないんだなぁ

スマホみちゃうしさ

二宮金次郎だって現代に生きてたらスマホ中毒

 

今日ちょっと瞑想してた

瞑想とは違うのか?オーディブル聴きながらぼーっとしてたらなんとなく耳が拾った単語からやりたいことってなんだろう?って発想に持ってかれた

エクセルにやりたいことを書き出したらとりあえず目標までの道のりがイメージできた

ええと

読みたい漫画が13作品

計583巻でした

ありがとうございました!!

年内に読んでやらぁ