スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

自分だったらたぶん無理…【23/11/21】

久々に昨日走ったせいか筋トレのせいか

下半身が筋肉痛

とくにお尻

太腿も痛い

なので今日は有酸素はパスで休息

身体のコンディション第一

 

おなかすいてるけど今日はもう食べる気はない

明日になれば食べれるしここは無理して食べない選択肢

空腹は辛いけど仕方ない

 

体重って落ちてほしいときに落ちないよな

今日だって昨日より落ちてるはずだって体重計乗ったら上がってるんだもん

水分量とかご飯の量とか原因はあるんだろうけど一喜一憂してしまう

ここでもうだめだ、ってなるとドカ食いするから夜に体重測って無理やり寝るしかないんだ

朝体重測る人の精神力はすごい

自分だったらたぶん無理…

 

明日映画を観る予定なんだけどお腹の音ならないようにせんとな

朝はガッツリ食べてくか

でも軽くカロリーオーバーしそうだしな

やっぱりいつも通りの朝食にする

 

うん!おやすみ