スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

心配機能はかなり落ちてる【23/11/20】

朝から愛猫を病院へ連れて行く

道は混んでた

毎朝渋滞を乗り越えて通勤してる人もいるんだなと知らない世界を知った気になる

 

その後高熱が出た妹を病院へ連れて行く

PCRとインフルの検査

結果は陰性

何だったかというと腸炎

暫くの間辛い思いをするんだろうか?

高齢の場合は死に至る事もあるらしいので入院するケースもあるとか

 

妹を家まで送り、そのまま愛猫のお迎え

ちょっと時間出来たか?と思ってエニタイムで脚トレ

20分くらいかな?

これが油断

余裕と言うもんだ??

 

病院へつくと駐車場が満車

仕方なく遠いとこにある駐車場へ

院内は混んでる。

それから色々と先生とお話をして病院出てのが16時30分

あっ…!?

17時から歯医者の予約が!

 

なんとかギリギリ歯医者には間に合う

ラスト奇跡的に信号に引っかからないファインプレーを連発

 

そうそう、帰り道原付が原付二種のフリしてた

白ナンバーなのに△のマークつけてた

はっきりと見た

賢いな。税金とかごまかせるだろうし

 

それはそれとして久々にジョギングをした

心肺機能はかなり落ちてると実感

5km走ったんだけどラスト12分くらい心拍数が180〜190

ジョギングじゃねーぞこれ

スピードは出てないのに

 

色々とバタバタとしたので今日のとこはこれにてお開き

明日からの活躍にご期待ください