スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

どこで割れたのか?【23/10/23】

朝から猫ちゃんを病院に連れてく

今日は抗がん剤

がんばった!

病気に勝てるように頑張ろう

 

iPhoneの画面が割れてた

正確にはフィルムだけど

いやー、きついっす

フィルム着けてなかったらと思うとぞっとする

でも割れたきっかけわからないんだ

どこで割れたのか?

ポケットの中かな

 

ポケモンGOを再開してみた

はい全然わからない

これ全部のポケモン開放してるんだね

ってことは図鑑埋めるのほぼ無理じゃん

ちゃんとやっとけば、とはならんけど

まぁ起動くらいはしてみてもよかったなとは思ってるよ

 

povo契約してたんだけど無駄にしてたから前のiPhoneに入れた

e-simだけど簡単に移行できた

物理よりいいかも

 

なんで前のiPhone引っ張り出してまで使おうと思ったのか

堪えは前述のポケモンGOのため

ジョギング中とかにポケットとかに入れればタマゴとかわれっかなーって

ポケモンGO++があるから勝手にモンスターボールとかポケストップ関連やってくれるのもいいね

明日届くので、明日からジョギングがんばる

 

今日はこのあと映画

寒い中歩くよ

ちょっと運動しないとな