スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

自分に優しく【23/10/22】

今日も今日とて散歩

天気もいいし多少暑いくらいだったけど

心地よい

歩いてて思ったのは地元なのに全然通ったことない道が多いという事

普段通ってる道も車のスピードだと気づかないものが見えたりするのも楽しい

 

小学生の頃よく行っていた駄菓子屋の前を通る

子供の姿はなく、駄菓子屋はなくなっていた

時の流れは仕方がない

 

色んな家があるね

大きな家、小さな家、アパートマンション

みんな人が住んでるだよな

昔は変な見栄があって一軒家じゃないととか思ってたけど自分の住みたいところに、自分のやりたいことが出来ればどこでもいいんだよね

趣味に生きて、他人に干渉しない生活がいいよホントに

 

あとね横断歩道で待ってても車止まってくれないね

びゅんびゅん走ってるところあまりにも止まらないから勇気出して渡りだしたら

車が急停止

車が悪いからね

横断歩道は注意しないといけない場所なのに速度を落とそうとしないのもどうかと思うよ

 

来週からはホントに地元以外のところ散歩する

ちょっと今週は怠けた

怠けてはいない、いや違うんだ

いい!来週やるから

 

ジムは土日連続で休み

多分明日も朝はバタバタしてるから無理かなー

体力の問題じゃなくて精神的な問題

ちょっと落ちてる

気分が落ちてるときは負荷かけるとつぶれるから自分に優しく