スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

前置きがあっての一位【23/10/21】

髪を切りに行きました

その後お散歩

21kmも歩いてました

 

風が強すぎていろいろと書くアイデア浮かんだのにメモ取るのやめちゃった

橋の上マジで寒い

一気に冬になった

雨降らないで良かった

 

海まで44km

これは東京湾まで?だよね

もちろん

 

一級河川にかかる橋としては

という前置きがあっての一位

前置き着ければなんでも一位になれるぞ

ナンバー1にならなくてもいいオンリー1でもいいじゃないの…

 

歩き疲れた

夜空と陸の隙間に潜り込んで草に埋もれて眠るとこだったよ

冗談は置いといて20km以上は歩いちゃいけない

ハーフマラソンと同じ距離だよ、おかしいよ

 

関係ないけど今度ここいきたくなった

www.city.saku.nagano.jp