スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

猫ちゃんの病院【23/10/20】

猫ちゃんの病院

今日は貧血で輸血

輸血代もバカにならないのね

命には代えられないしできる限りのことはしたいからこれ以上は何も言わない

 

今日は圧倒的カロリーオーバー

土日に全部帳消しにするぐらい動く予定

 

 

 

今日見た映画は駄作of駄作だった

こんなひどい作品に金も時間もガソリン代も使ったと考えると胸が痛む

くそみたいな映画でしたわ

 

いつもだったらネタバレ注意とか書くけどそんなこと言ってられないくらいにひどい

ストーリー10点

登場人物の魅力度0点

感情移入度0点

小説だったら読み捨てるレベルの作品

やりたいことはわかるけど出来てましたか?

それが完成してたとしても面白い作品でしたか?

絶対に違うね

 

まあよかったのはエンドロールの長さね

長いってことはそれだけの人の雇用を生んだってことだからね

 

あと典型的な予告詐欺よ

予告作る人上手いね!

詐欺罪にひっかかればいいのにマジでクソが

 

何の映画かは昨日の日記参照