スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

厚いだけの牛タンはゴム【23/08/14】

新宿に行きました

映画を観ました

二度目の「君たちはどう生きるか」

二度目だからか一度目より理解度は深まった

謎はかなり残るけど、そんなに批判される作品じゃない

作品は属人性と切り離せというけれどこの作品に関しては無理だと思う

 

デートって難しいね

 

牛タンを食べました

厚すぎず薄すぎない牛タン大好き

厚いだけの牛タンはゴム

 

 

これでビッグモータは死に体かな

www.nikkei.com

なんとか元社長と元副社長に責任を取らせることができればいいけど難しいね

今は自社株買いされないように注意しないとね

株持ってるから出来ちゃうし

 

 

今月から本を一万円分買うノルマをつけた

読書記録もブログに載せたい

モチベは高いよ、今は

 

 

あ、理解できないっす

建築する人はセンスと技術どっちも持ってる人なんだろうな

天が二物与えた結果こういう建築物ができると思うとちょっとやるせなくなる

才能なくてごめん✌

togetter.com