スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

お盆も真ん中【23/08/13】

フロントナンバーがない車を最近よく見かける

ナンバーは・・・1

それだけで近寄っちゃいけないんですが

フロントガラスの中にも無い

完全なアウト

警察案件

 

隠す心理ってのは何らかの後ろめたい行為があるからなんだろう

原付の跳ね上げも同じ

『犯罪を起こす予定なのでナンバーがあったら特定される』

こういうことなんだろうな

 

 

お盆も真ん中

今日はホントに何もやってない

お昼ごはん食べにジョナサンいったくらい

それ以外は寝てたと言っても過言ではない

結構体力回復したと思う

 

明日は二回目の「君たちはどう生きるか」

どう生きるかはわからないけど、生きてたってことは確かなんだよなぁ

 

 

今日はこれと言って書くことないね

こんな一日でも悪くないと思える人生がいい