スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

括らないで!でも統一して!【23/07/13】

マイナンバーカードという便利なものがあるのだから、免許証も保険証も全部一つにしてほしいと思ってる

3枚も必要ない

 

 

ちょっと曇るだけで涼しいと感じたし快適な一日だった

最高気温30度で快適とか一体全体どうかしてる

本格的な通り雨でもあればもっと涼しくなったんだろうけど多くは望まない

 

 

明日はジブリ最新作の「君たちはどう生きるか」を観に行く予定なので

原作の漫画版を読んでる

今読むタイミングではなかったか、そんなに刺さらない

人間関係と一緒、タイミングが合えば一生涯の親友になれたかもしれないね

 

 

死を政治利用したり、この機会に自分の言いたいとを言う輩が多い

この言葉を書いてる自分もその一人になるんだろうけどクソダサムーブだわ

 

 

AI絵画をいじってみた

案外思った通りの絵を出力するのは難しいんだな

かといって全面的に認めるわけじゃない

ただガチャ要素もあるんだなと知っただけ

 

 

togetter.com

時期が悪いおじさん「時期が悪い」構文でおなじみのPCパーツ業界

ホントかなぁ?でも欲しいパーツないんだよな

あんま熱もないっていうか…変わっちまったな

 

 

昭和って64年もあるのに括られがちじゃん

生きてないし歴史のジャンルになっちゃってるから、その気持ちわからんでもない

そっか、よく考えたら平成の30年も括られてしまうんだろうな

平成の歌姫って宇多田と安室と浜崎でしょ?ってね

うーん、もしかして浜崎以外は合ってるかも…