スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ポツリ、ポツリと降ってきたナァ【23/09/22】

車の運転中

雨がポツリ、ポツリと降ってきたナァって思ったら

丁度目線の先に鳥がフンを落としてきやがった

雨が降るから許してやろうか?なんて思うか?ウォッシャーじゃ

 

今日は原付の片側ミラー落ち車を結構見た

平成18年より前に製造されたバイクよく乗ってるな

長持ちか!

 

しまむらで服を探す

探してたのは半ズボン

なんでかって、ジョギングの時とかちょっとした運動の時に履きたいからね

結論

秋冬のもんしか売ってねーんだ

なんだよー

 

mainichi.jp

アメリカだし判決はわからないんだけどグーグルマップのナビは当てにできないよ

無料だから仕方ないんだろうけどやばいとこ走らされる

高速のよこの畦道とか、コンビニの駐車場とか

日本だったらおとなしくナビタイムいれよう

 

てかさ最近の道路事情変化が凄ない?

とうに高速道路なんだけど、スマートインターのせい(おかげ?)で昔の出口がなくなってたりするよな

ナビも更新しないから、おろそうとするし乗せようとする

やっぱりスマホのナビが一番いいかも

更新されないとさ橋から落とされるぞ

 

そうなだよ道によっては交通ルール変わったりするの

優先道路だったのに止まれあるじゃんとか

信号機あるじゃんとかね

標識見ろってことなんだけど、人間だから相反した情報が突然入るとパニックになるから

まあ最終的には自分の眼と記憶力を信じろ

 

pixel7Proのフィルムのせいなのか指紋認証うまく行かないケースが多い

顔認証は100パーなのに指紋どうして、、、

まあ使わなければいいんだけどな。iPhoneはないじゃん。

SEにはあったけど…

あぁ指紋認証は遠くなりにけり

 

またね成田空港に行くことになった

28日

次の日も千葉に行く用があるので2日連続か

ガソリンちゃんと給油しないと

車も洗わないと

 

あいぽん届いた