スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

眠いんだよ、怖いんだよ【23/07/11】

5時起からの成田空港までの運転

正直昨晩は中々寝れなかった

どんどん時間が深くなっていくと共に起きれないんじゃないか?っていう恐怖との闘いになってく

結局あまり眠れず、寝不足のまま…

 

今の車ってすごい

疲労を感知したら休憩しろって表示されるのね

どこを認識してるのか?

演技してみても反応しないし最先端技術に恐怖しかない

 

成田空港についた

送り主をゲートに連れてったらやることないので一時間くらい仮眠した

ポケモンのショップ行こうと思ったけどやめた

ターミナルの移動してまでやることじゃないし

 

帰り道高速道路が120km/h制限だった

飛ばせるじゃん!とはならないけど追い越し車線に行ったら必然的にスピード出さないといけない

ま、バスが100km/hで追い越し車線走ってたので恩恵0でしたけど

 

今気づいたこと、ガソリン入れ忘れてる

明日も同じ時間成田空港まで行かないといけない

ちょっと早く家出てガソリン入れるタスクが追加された

うわ、つら、めんどくさ

 

あと歯医者だ

歯医者怖い、辛い、怖い。