スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

おじいさんの運転おばあさんの運転【23/07/10】

片足突っ込んだ田舎だからかジジババが運転してる機会を目にする今日この頃

気づいたことをまとめてみた

 

じじいが運転する車の特徴

40km/h制限の道路は35km/hで走る

安全運転なんだろうけど流れに乗れてない時点で免許返納してほしい

ウインカー出すのが遅い

出さないこともあるから注意

ジジイの運転を後車から見ると身体が車の中央に寄ってる

文章にするとわかりづらいけど、リラックスして座ってないってこと

あれなに?フロントガラスの真ん中あたりに視点がないと運転できないの?

 

ばばあが運転する車の特徴

遅い40km/h制限のところは30km/h前後

60km/h制限のとこは40km/hで流す

誰からも注意されないから直ることないのが厄介なところ

クソデカ帽子被って運転しがち

視界を遮るからやめたほうがいいよ

みんな死ねばいいのに

 

軽トラが前走ってたら諦めましょう

遅れるより事故る方が最悪なので

 

こんなこと書いたけどいつか通る道と思うと、技術革命起こってほしい。

自動運転こないと前記述が自分に返ってくるの怖い

 

 

明日は成田空港へ送りに行くために運転です

朝早いです

さっきカフェイン摂取したせいで寝れなさそうなんだけど

誰を恨めばいいの