スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ゴミ収集所の近くで 横になったら【23/08/20】

昨日は一年ぶりくらいにジョギングをした

1kmあたりで急激に体調が悪くなって倒れた

しかもゴミ収集所の近くで

横になったら多少楽になった

田舎で良かった

 

1kmでバテるとは情けない

しかも筋肉痛もある

今日からはウォーキングで時間をかけて慣らしていくようにする

膝やったら終わりだって知ってるし

 

 

ダイエットの目標体重を設定した

30日で約3%減らしていこうと思った

計算したら一日528Kcal減らしていかないといけない

つまり食事制限と運動をセットで行く

 

やっていくと体重が減っていくわけなので基礎消費カロリーも下がって行く

だから停滞期が発生するんだろうね

 

なので最初から目標体重の消費カロリー分を食事するように

約1580Kcalにする

で、消費カロリーを徐々に増やして一日平均530kcal以上消費できるようにする

 

前回の経験で学んだことを生かしてるつもり

駄目だったら軌道修正もするつもりなので無理せず

 

 

ジムに入会してきた

今日からだったけど今日はジムに行かない

なんか人いっぱいいたし始めは人が少ない時間に行きたいもんね

 

え?一回も行かずに幽霊会員?

うそ?

 

普通に一日530Kcal消費って大変だよね

おにぎり約3個分!?

きちい