スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

けど水分、これは水分、たぶん水分【23/08/19】

カロリー制限してるせいで空腹が

とはならず意外といけてる

お腹すきそうな気配を感じたら麦茶で埋めてるのも功を奏してる

 

サプリも積極的にとってる

マルチビタミンの錠剤のにおいすごいね

手にこびり付く

 

まだどこのジムに行くかすら決めてないのにジムセットを作った

形から入るタイプ

 

 

これからレイトショーでサンドランド観に行く

全然席が埋まってなかったけど大丈夫なの?

四時間前に予約したからかな?

 

夜食でポップコーンキメようと思ってるので朝食昼食は軽めにとった

帰ってきて体重計乗った時にポップコーンとドリンク分上乗せされてるけど一喜一憂はしない

絶対太ってる

けど水分、これは水分、たぶん水分

 

 

突然の大雨で玄関先に置かれてたアマゾンの荷物がびっちょびちょになってた

幸い中身までは大丈夫だったけど困るね

どうしたもんか

宅配ボックスに入れてくれてもいいのに