スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

でもこういうのって、買うまでがピークなんだよね【24/03/04】

GoPro12をポチってしまった

これでドライブの映像撮ってニヤニヤできるぞ

楽しみだ

 

バッテリーも買えばよかったかな?足りないものは後から買い足す形でおk

 

でもこういうのって、買うまでがピークなんだよね

知ってる

 

知ったこっちゃねぇ!届く明後日までモチベはキープできる!

そのあとは!しらん!がんばれ

 

 

今日はドラちゃん観に行く

やっぱり観ないとってなった

そしてチャレンジするよ

キャラメルポップコーンにバターフレーバー

ご飯食べた後だけど、いける、はず!がんばれ!がんばる!