スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

勝手にセーブすな、人生かっちゅーの【24/03/01】

ブログを書いてたのになんか不具合なのかわからんけど文章消えてるの

二回も

結構な分量が二本も飛んだんだけど、オートバックアップってのも駄目ね

巻き戻しできないんだもの

勝手にセーブすな、人生かっちゅーの

 

 

今日も今日とて花粉びゅびゅんです

長男だから耐えれたけど

 

鼻が詰まってるって感じじゃないけど鼻かんどくかってかんだら

結構な大物が?とれて

おおってなったんだけど、堰き止めてくれてたんだ

花粉にとっては入口なわけで

料金所ぶっ壊された結果鼻水だらっだら

ゴンお前だったのか?

 

 

kbc.co.jp

融通利かせろよって思った

人生なんだと思ってるだ

責任は生徒にないわけで、その子たちが泣くのはおかしい

クソとクソしかいないのか?

 

 

今日はレイトショーで『アーガイル』を観に行く

なんかあらすじ見たけど去年か一昨年に同じような題材の映画なかった?

ラドクリフが悪役のさ

ザ・ロストシティだ

 

そしてやりたかったことをやる

キャラメルポップコーンにバターフレーバーオイルかけてやるんだ

やばそう