スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

正直アレに近いようなことをやってるんだよ、現在完了進行形で【24/01/25】

昨晩どうも眠れなかった

片足(寝ぼけてたので忘れてしまった)がどうもピリピリと痛む

ピリピリというかムズムズというか

とりあえず不快な痛みがずっと続く

脚の位置を変えても、組んでみても(血行をあえて悪くしてみた)全然引かない

血胸朝方まで眠れないストレスと、足のムズムズ感と戦った

 

ストレス結構抱えてるのか?不安とか多いからかも

自分がこんなストレスに弱い人間だと自覚してなかった

 

ていうのは嘘で実際は自覚症状はあった

大学の時にストレスで頻尿になったし

歯ぎしりもストレスが発端

気づいてながら放置してた、しかも自傷行為に近い

 

よくメンヘラがリストカットするじゃん

正直アレに近いようなことをやってるんだよ、現在完了進行形で

 

 

今日はレイトショーでゴールデンカムイを観に行く

結構楽しみ