スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

これでチャラにはならないけどしょうがないわな【23/12/19】

思い出したので昨日の話

歯医者に行った

席を倒されあられもない姿になるときに思うことがある

鼻の穴

の中の状態

もしかしたら鼻くそがそよいでるんじゃないか?現在進行形でフラフラしてるんじゃないか?

それでまた倒されたときにそれが無くなってたら地面に捨てたんじゃないかって思うんじゃないか?とね

実際どうなんだろう。聞けない

 

 

干し芋カロリー高いのにマイブームきてる

腹持ちがいいって聞くけどあるだけ食べれるよ!こんなもの

どうしたらいいのでしょう

 

 

22時くらいに寝ると0時くらいに起きてそこから寝てるのか寝てないのか

半覚醒状態がずーっと続いて気づいたら朝みたいなのが平日に多いこと気づく

歯ぎしりで目が覚めちゃう

かなりストレスだし、対策としてはいっそのこと0時くらいに寝るってのしかない

やれる限りの事やろう

 

 

あーあ結局イモ食べちゃった

だからでもないけど10km走った

これでチャラにはならないけどしょうがないわな