スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

なんかふくらはぎが痛い【23/12/20】

日課のジョギング実行

なお2kmで限界

脚の疲労が思ったよりもあった

なので勇気ある撤退

 

ヘルスケアアプリでの心肺機能が平均より上になる

ここからだ。来年は心肺機能「高い」まで持ってく

今よりも楽に走れるようになりたい

軽く走ってるつもりなのにゼェゼェ言ってるのはダサい

他の人は気にしてないんだろうけど気になっちゃう

 

歩いて映画館まで行った

なんかふくらはぎが痛い

ちょっと気になる痛みだから明日様子見

 

今日こそ深い眠りを持続したい

不安要素なんてないのにどっかしら調子が悪い

これ毎月データとってみてもいいかも

もしかして同じ周期できてる可能性もあるし

うーん