スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

だから一喜一憂はダメなのだ【23/12/05】

12月2日の土曜日から日曜日にかけて体重が2kg増えて

日曜日から月曜日にかけて体重が1.8kg減った

だから一喜一憂はダメなのだ

日曜日増えた理由もほぼほぼ水分だと思う(食べ過ぎたが)

体重は平均の値で見ないと(何度言ってるんだ?)

 

とは言いつつもそろそろ5日の平均線が25日の平均線にタッチしそうなので頑張らないといけない

その差360g

油断したらゴールデンクロスするとこまで来てる

その上にある75日線との差はまだまだあるけどこれが最終防衛線

ダイエット終了して維持期にはいるまで何としても25日線と75日線は死守

ま、頑張ってきた証でもあるんだけどね

 

年内62kg台見れるかどうかが怪しくなってきた

運動を増やすか食事制限するか

どっちもやるのが正解なんだけど、100日以上ダイエット続けてきて精神的にも疲れてるんだ

 

ヘルスケアアプリの心肺機能がなかなか上がらない

まだ平均より低い場所にある

逆に言うとまだまだ伸びしろがあるってこと

伸びしろしか無いわ

 

今日も今年の自己ベスト出たのに心肺機能が上がらなかったんだ

どうなってるんだ

 

アプリによると睡眠不足らしいので今日も早寝

寝れるかな?途中で起きちゃいそうな気もするが