スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

「たとぅーかっこししゅう、じゃなくていれずみ」【23/08/29】

タトゥー(刺青)という言葉を目にしたとき

脳内で「たとぅーかっこししゅう、じゃなくていれずみ」

と一回間違った読み方をしてしまう

別に日常で支障はないのだが、この時間わずか0コンマ何秒も無駄にしたのが何かイヤ

というよりこうやって言語化して何とか成仏させたい

 

 

全然痩せない

ダイエット初日から-0.1kg

平均移動線はもっと下だからいいんだけど

体重は上下の差がありすぎて記録するの辛くなる

 

 

気づけば8月も終わりが見えてる

秋はどこ?夏は早く帰って!

 

 

服を買った

五万近くした

怒られるぞこれ