スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

宿題は最後にやってもいい【23/08/28】

朝飯選びに失敗すると夜食まで耐えられない

ローソンのチャーハンと焼きそば弁当食べたんだけれども腹持ち悪かった

パン二個とかの方がカロリー抑えられてかつ腹持ちの面の事考えると正解かも

徐々に自分の身体に合う食事を見つけていくのもダイエットの楽しさ

 

まあ正直昼飯の選び方もミスった気がする

ザバスのプロテインだったからな

あったかいスープとかがいいよ

 

 

しかし腕の筋肉痛がひかない

スマホ持つのも辛いくらい

太ももの裏側も痛いから歩くのも億劫になる

並の人間なら諦めちゃうねこれ

 

左足首負傷

ロキソニンの湿布を貼ってます

安静?出来ないよなぁ??

 

どうにかしてモチベを高めないといけない

ダイエットは波があるから、絶対やるラインを決めて多少は楽しんでもいいんだよ

朝ジムとカロリー制限が出来てればそれ以外は何してもいい

一日単位じゃなくて一週間単位で計算してもいい

宿題は最後にやってもいい

そういうこと