スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

今日はカステラでカロリーオーバー【23/10/25】

「ショーシャンクの空に」を観てきました

平日の朝から昼にかけての上映時間なのにまぁまぁ座席が埋まってる

名作だからなのか、立地だからなのか

もしくは両方

両方なんだろうけど

 

この映画のいいところは友情

この一文だと浅い発言だけど

これ以上でも以下でもないんだよな

 

 

行きの電車内でノイキャンを通過するレベルのいびき

ひどい

生理現象だから仕方ないのか?って話だけど

でもノイキャン貫通って相当なんだよね

ちょっと病院行ってもらいたいな

 

 

歯医者に行きました

仮歯だったところにジルコニアをON

ツルツルしてるー

歯は大事にしようと思いました

 

運がよかったのはたまたま次回の予約が明日になったとこ

直前でキャンセルの電話があったのだ

ついてるね、のってるね?

 

 

今日はカステラでカロリーオーバー

明日も残りのカステラでカロリーオーバー

よっしゃ!たくさん食べるゾイ

 

 

映画の券はデジタル画面で完結ってのもいいんだけど

正直ね、正直言うと紙で残しておきたいという気持ちもある

それこそ記録に残しておきたい映画の半券だってあるじゃん

スクショすればいいのか?

それはなんか違うんだよな

 

 

さて足の状態は。。。

昨日と変わらず

痛み続いたら整形外科かな?それか形成?

疲労が原因だと思うけど、調べたら一年続くこともあるとか書いてあって怖くなっちゃった

これじゃTV観て病院行く老人と一緒か

湿布貼って安静か